SSブログ

昨年12月22日に起こった出来事。 [日常]

ちょっと私の中で面白かったことで引っ越しする前の所で掲載したものですが、紹介します。

その日の帰り。電車の中にて。

"コロコロ…"
「…?」(不信な音に振り向く私)
すると、不意にチョコボールが流れてくる。

ハッとして周囲をチラリ。
ごくごく静かで落ち着いた車内。誰一人話す人はいない。
チョコボールにだって動じない。なぜ…!?

ボックス席の向かい側にいるおじさんをチラリ。
チョコボールをにらんでいた。
…コワい。

チョコボールは挑発的に行ったり来たり。
そのうちおじさんの足がチョコボールに気に入られる。
しかしおじさん、微動だにせずにらみ続ける。
おじさん強い!おじさん強い!

しかしここで下車駅に到着。
その後、おじさんとチョコボールのどちらに軍配が上がったか定かではない。

下はその日の夕食の時何気にテーブルの下に手をやると、見つけたもの。
チョコボールに尾行された?(笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はとぼう

初めまして!!
チョコボール大好きなので、その電車に乗ってたら
僕も気になってしょうがなかったと思います・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by はとぼう (2006-04-05 18:29) 

ちりめん

コメントありがとうございました^^
そうなんですよ、もう我が物顔で通路を行ったり来たり。
おじさんの顔が恐いやらおかしいやらで、逆に自分が変な人みたいに挙動不振になってました(笑
不意打ちには気をつけたいものです^^
by ちりめん (2006-04-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルメな虫が選ぶ花?自販機の報復。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。