SSブログ

今年最後のご挨拶。 [日常]

2006年もいよいよ終わりを迎えます。

ぼつぼつ書いてきたブログもようやく年を越します。
初めは右往左往していたのも近ごろではなんとか落ち着いてきました。
週一の更新を目標にしていましたが、思うようにいかなかったことが主な反省点。
しかし、ブログがどんなものか知るに十分だったと満足しています。

ブログの基礎を大まかに把握した今後は、専門的な知識も少しかじってみたいなぁ。

次の目標としては、記事内容の構成と展開、記事に対する読者の反応を中心に学習していくこと。

できるだけ文だけで勝負できるような味のある記事を書きたいなと思うのです、高望みだけど(笑

こんなブログだけれど、ちょっとでも読んでくれてる人に感謝感謝!

どうぞ良い年をお迎え下さいミ☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自販機の報復。謹賀新年☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。