SSブログ

Moving。 [日常]

しばらくネットから離れている私。

パソコンが無かった頃に戻っただけなのだか、やっぱりどことなく不便。

ケータイは無くても構わないけど、ネット付きパソコンはないととっても困る。

ももちゃんも待ってることだし。

あまり一つのものに依存するのは良くない。

だが、インターネットは生活の上で避けられないものになるほど普及している。

世界全ての電気をストップして、世界全てのインターネットの媒体を木っ端微塵にするとしばらくの間はアナログな生活に帰るだろう。






でも、所詮人が作り出した産物。
人がいる限りそれも長くは続かないだろうなー

なんてネットを離れて思うこの頃。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ご訪問ありがとうございました。
わたしも、ケータイは不携帯になってます^^ 意味無い^^;
またお邪魔しに来ますので、更新してくださいね^^
by (2007-03-13 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年☆電車に乗って。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。