SSブログ

春の嵐。 [日常]

先日、一日中台風並の低気圧風が吹きすさび、日が落ちれば激しい雨とともに幾度も雷が鳴り響きました。

雷の余りの凄さにカメラを向けたのですが、かろうじて撮ったのがこれ。

痩せっぽちですが、雷鳴は未だに凄かった。

友人はこの時の雷でパソコンがやられたそうな。

早く直るといいね。


 

最近こういった突発的で激しい天気があちこちで見られますね。

直面すると防ぎようがありませんが、電気をこまめに消すとか物を大事にすることで一年先の巨大低気圧を防ぐのは不可能ではありません。

買い物好きな私ですが、本当に必要な物だけかってこれからは無駄な物は買わないようにしないとな。


                  


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

野良ニャン

niceありがとうです。
まさに徒然雑記帳って感じですね。
私は猫ブログくらいしか書くネタがありません~。
これからもまた遊びに来ます。(私のところにもたまに
遊びに来てください。)
by 野良ニャン (2007-04-07 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電車に乗って。悪夢再び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。