SSブログ

悪夢再び。 [日常]

ある日のこと。





今思うと、私はとても疲れていました。

疲れによる症状は様々ですが、その時私は気が弱くなっていたように思います。


さて、コーヒーでも飲もうか…。

私は缶よりも紙コップの自販機の方が好きなようで、いつもそっちで飲み物を買うのですが、私と紙コップ自販機の関係には何かあるのか?

コーヒーを買ったその時、再び悪夢が訪れました。







何だか様子がおかしい…

いつまでも氷が落ちる音がする…

「ガガガガガガ…」


もしかして…







覗いて見ると案の定、コーヒーでなく、氷をサービスをしてくれていました(つд`oh,no...


この自販機、以前にボタン連打攻撃にキレた、自販機君ではないのですが、どうやら私の氷嫌いの情報は広まっている様子。



よわよわだったからなのか自販機にからかわれた気分でした。



疲れて何においても上手くいかず、自販機にもバカにされるときは、早く帰って寝るに限ります(笑


*end*


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の嵐。はじめまして。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。