SSブログ

はじめまして。 [オカメインコ]

はじめまして。

今日からちりめんの世話になることになったオカメインコのwit(ウィット)です。

                   

                              どうぞよろしくね。

写真撮り忘れたと思って寝ているところをお邪魔したら、とっても怒ったウィー君。男の子です。

店先で人馴れしているからと引き取ったわけですが、どうも肝が据わっているというよりわがままで勝気な性格のよう。

このへんちょっと悩みの種です^^;


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

youzi

ウィー君のほっぺのオレンジが可愛いですね。

ウィー君に話しかけているうちに、ことばを覚えたり
しそうなので、楽しみですね。

うちの犬も写真を撮られるのが嫌いみたいで
カメラを向けると、そっぽを向いてしまいます。
どうもフラッシュが嫌みたいです。
by youzi (2007-09-24 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪夢再び。へっぴり王さま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。