SSブログ

へっぴり王さま。 [オカメインコ]

店頭ではネコかぶっていたウィー君。落ち着いてくると本性をあらわし始めました。

新しい住処にやってきてまだ3日だけど、もうへっちゃら。なれっこだよ。

といっているようだけれど、物音にびくつき、お出かけに尻込みし、ちりめんがいなくなると「いかないでー!!」とわめきだすウィー君。

変なとこから撮るんじゃないよ!ちりめんはお世話係なんだから、僕をほったらかしちゃいけないんだよ!

お世話係ではなくて、あなたのボスです。もう少し言うことを聞いて、おとなしくおりこうさんになりましょう。

やなこった!余計なことしようとして手を出してきたら咬んじゃうんだからね!

まだ日は浅いものの、こんなやり取りをやっているような気がします。

こっちも経験がないのですったもんだして奮闘中。気の長い闘いになりそうです^^;

                                                     *end*


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

youzi

動物の行動って、ちょっと憎たらしいな~って思ったりしても
許せてしまうんですよね。

ウィー君の姿を見れるのを楽しみにしています。
by youzi (2007-09-24 20:56) 

かわいいですね^^
お世話係になるのか、ボスになるのか これから楽しみにしています。
by (2007-09-25 08:59) 

平ちゃん

赤いほっぺと頭の寝癖みたいなのかわいいですね^m^
平ちゃんの中で、オカメは好きな小鳥トップ3に入ります。
大きくなるの楽しみです^^
by 平ちゃん (2007-09-25 17:16) 

花火師

ほっぺの色がかわいいですね。
それにしても主導権争いは大変そうです。
by 花火師 (2007-09-29 13:04) 

nyanko

ほっぺがすごく可愛い´∀`*
お世話頑張ってくださいっ-ω-@
by nyanko (2007-10-01 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして。未知の世界に…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。