SSブログ

笑顔の証。 [日常]

パンパカパーン。 

              

            

気が付けば200nice!突破していました。

niceの数もうれしいですが、いつもブログを読んでくださるみなさんが楽しんで読んでくれたんだーという証。

ほんとうにありがとうございます^^

ちりめんがいつもおせわになってまーす。 ぼくからもおれいもうしあげます。

 

シンナツさんから面白いなまえをいただきました。ありがとうございます。ちりめんがばくしょうしてましたよ。

これからも”オチャメ”インコ、がんばりまーす。


未知の世界に…。お友だち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。