SSブログ

睡眠妨害魔。 [オカメインコ]

もう師走。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

更新をブロペのほったさんにまかせっきりなちりめんです。

別に怠けているわけはありません。もちろんです。

日々いろいろ勉強してます。その大半が心痛いことなんですけどね。フフフ。

毎夜「痛ってー」と傷を負ってうちに帰れば、すでに床に就いたウィ~くんとレディちゃんが迷惑そうに私を迎えくれます。

威嚇されたり咬まれたりすることのほうが多いですが、ちゃんと癒してくれます。

えらいでしょ。まいばんたたきおこされては、ちりめんにつきあってるんだ。いらいらしていつもかみついちゃうんだけどね。

えらいねー、ウィ~ちゃん。おかげで手が生傷だらけだよ。不思議だねー。

エネルギーのむだよ。わたしみたいに、あいてにしなくてもにんげんはかってにいやされたきになるんだから。ばかよね。

レディさんはCOOLですなー。液体窒素みたい。私はパリパリに破壊されそうよ。

確かに、人間よがりではありましょうが、日々の糧にいまや必要不可欠な存在となっている彼ら。

もう少しで年末だし、今しばらく睡眠妨害を我慢してもらうことにしましょう^^;

レ:かってにしめてんじゃないわよ。

ウ:(またかみついてすとれすかいしょうしてやろ~っと。)

ち:・・・。

                                     *end*


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

花火師

お忙しいでしょうが・・・十分癒されてくださいね(笑)
痛かったりして(笑)
by 花火師 (2007-12-16 05:13) 

たかれろ

はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
今後とも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

鳥さん達の表情まで良く撮られてますね~
寝てるトコロを起こされて,ちょっとムッっとしてるのもわかりますw
でも,怒った顔も可愛いです♪
by たかれろ (2007-12-16 09:46) 

youzi

お久しぶりです。
お忙しかったんですね。
疲れて家に帰ると、ウィーくんとレディちゃんが
お迎えしてくると、疲れも吹き飛びますね。
今年も残り半月なんですね。
年々、1年が過ぎていくのが早くなっていく~。
そうそう、インフルエンザが流行っているようなので
お気をつけください。
by youzi (2007-12-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友だち。サンタさんの気持ち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。