SSブログ

サンタさんの気持ち。 [オカメインコ]

そろそろ鈴の音どころか、春の海が聞こえてきそうな今日この頃。

いかがお過ごしですか?

ようやく身の回りが落ち着いてきたちりめんです。まだちょこっとは残ってるんですけどねっ!

色々イタイ日々。

おかげで大事なことも学びました。

『こんなに辛い思いをするなら、出会わなければよかった。』

ドラマとかテレビの世界でよく聞きますね。あと恋愛小説とか。

くさい言葉だなと思いつつ、なんとなく分かるようになりました。この怒涛の日々で。

何が言いたいかというと、放置してたのは面倒くさかったからじゃないですよーということです。

しつこいですねー。はい。次の話題に移りたいと思います。

まもなくクリスマス。

ウィ~ちゃんとレディちゃんと一緒に過ごす初クリスマスです。

もちろんサンタさん役は私なんですけどね。

さて、どんなプレゼントにしようか・・・。

(いつもたねつきシードだけでがまんしてるんだから、たくさんねだらなきゃね。)じー。

あせらなくても、用意しますよ。

チンゲン菜とか小松菜とかにんじんとか。

それじゃ、いつもとかわらないじゃない。すしとかやきにくとかよういしなさい。

それは、君たちの健康の問題上無理です^^;

でも、できるだけ(おそらく)素敵なものを用意するとしましょう。

今年は、いろんな意味で楽しいクリスマスになりそうです。

皆さんもよいクリスマスをお過ごしください☆


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

youzi

ウィーくんとレディーちゃんと過ごすクリスマスは
楽しくなりそうですね。

うちでは明日、クリスマスケーキを食べる事になっています。
ももにも準備しないと、目が三角になりそうです。
by youzi (2007-12-23 20:26) 

花火師

確かに、寿司とかは無理ですよね(笑)
by 花火師 (2007-12-23 22:16) 

平ちゃん

レディーちゃんいろいろ尖がってますね~(笑)
by 平ちゃん (2007-12-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睡眠妨害魔。2007年最後のご挨拶。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。