SSブログ

春の中休み。 [オカメインコ]

春らしくなってきたかと思えば、寒の戻りだとか。

花粉症より風邪を引きそうなちりめんです。

みなさんこんにちは。

先日びっくりしたことがありました。

  

  

それはですね…

  

  

 TS3E0352.JPG

 わかるでしょうか、0番ホームです。

 時々何気に利用していた駅なのですが、このとき初めて気づきました。

    

 電車に乗っていて、アナウンスが流れますよね、「次は~駅~駅。~へお乗換えのかたは○番ホームの・・・」とか。

 はじめは聞き間違えたかと思ったのですが、電車を降りて確認してびっくり。

 しかも自分がいつも乗り換えているホームでもあったので余計にショックでした。

   

   

 こんなことってあります?;;

   

   

  

  

 さて、ウチの暴君どもはというと…

   

   

   

                     

                     

                      

  TS3E0404.JPG

 ちょうどお休み中でした^^

 (左:レディ 右:ウィット)

 ウィ:なにフラッシュたいてるんだよー。まぶしいでしょ~!(`д´)9

 レ:とりめでみえないからって、ちょうしにのってんじゃないわよ。あしたおぼえてなさい。りゅうけつよ、りゅうけつ。

                                   

                                 

 はーい。(・・;

                                             

                                              

 明日、外で遊ばせるのやめようかな…?^^;

                           

                                          *end*


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

youzi

最近、昼間は比較的暖かいからなんて思っていると、
日が暮れてから、肌寒くなって、
ちょっと調子が悪いって事がありますよね。
風邪にはお気をつけくださいね。

0番ホームって面白いですね。
初めてかも。

レディーちゃんとウィーくんは同じかごの中で
けんかをしたりはしないのですか?

by youzi (2008-03-29 23:04) 

お兄ちゃん

はじめまして^^ 訪問ありがとうございました。
0番ホーム・・・珍しいですね! 
横にあるの杉でしょうか? ヤバイ色になってますね! はくしょん!^^;
by お兄ちゃん (2008-04-03 23:04) 

平ちゃん

0番ホーム……!
ハリー・ポッターのお話とかに出てきそうです(゜o゜)

どこかの本に、
「鳥は『とりめ』とか言っておきながら、実は見えてるのかも」
ってのがありました。
…恐ろしい(゜o゜;)


by 平ちゃん (2008-04-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松の内も明けて。ブランコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。