SSブログ

告知。

空気がすっかり春になり、ちりめんの周囲も大きく環境が変わったこの頃。



先日地元では、冬が別れを惜しむかの様に雪を降らせたすぐ後、春一番が吹きました。

あぁ、とうとう春来ちゃったんだなぁ…。




最近、季節の移り変わりに何となくついて行けなくなってきたちりめんです。皆さんこんにちは。






さて、3月。

このブログを始めておよそ足掛け4年になります。


最近では月に2・3回程度の更新で細々としていますが、

読んで下さる方々のお陰でなんとかここまで続くに至りました。ありがとうごさいます。





ここまでとにかく表現の場として自由にやって来ましたが、

大分方向性が見えて来たかなと思うので、

これを期に記事を整理し、ぷちリニューアルしようと考えています。




放置状態のカテゴリもあるので、その辺の整理もしつつ、方向を少し絞ってやっていく予定です。




拙いブログではありますが、思い出した時にでも、また覗いてやって下さいね。
6646573.jpg


 次の更新まで時間がかかるかも。。。ステキな春をお過ごしください♪
                                                   *end*


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

youzi

新しい記事にもウィーくんとレディーちゃんが
登場するのかな。
更新されるのを楽しみにしています。
by youzi (2010-03-18 22:24) 

ちりめん

youziさん
いつもnice!&コメントありがとうごさいます☆
ぷちリニューアル後もオカメ達はお世話になる予定です[ウッシッシ]
オカメ達にせっつかれて更新頑張りますので、また遊びに来て下さいね^^(笑)
by ちりめん (2010-04-16 23:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。