SSブログ

2011年最後のご挨拶。 [日常]

前回いつ更新したかも覚えてないくらい放置していたことにやっと気づいた大晦日。



相変わらず日々の流れにおぼれかけているちりめんでございます。皆さん、お久しぶりです。







まことに簡潔ではありますが、

そろって今年一年の締めのご挨拶に参りました。

では、どうぞ。













11年年越だぞ.jpg

おひさしぶりだね~。ぼくたちげんきだったよ。ことしのはんせいはね、ぐずのちりめんにもっときびしくしとけばよかった~だよ。

らいねんもちりめんにむちうってがんばるから、よろしくね~(^-^)/









11年年越よ.jpg

ことしさいごにようやくまにあったわ。このまえりゅうけつさせたのがきいたのね。みなさん、らいねんもよろしくね。

・・・・わたしはこのとしのはんせいなんてないわよ。わたしはぱーふぇくとよ!









更新したいこともたくさんあったのです・・・。

えんじぇるレディ事件とか。

変曲(編曲)ウィット騒動とか。





良いことも悪いことも今年はたくさんありました。

きっと来年もいいことも悪いこともたくさんあるでしょうが、

めげずに来年もがんばりますよ!ブログ更新もがんばりますよ!^^;





では・・・

大変お粗末ではありますが、今年一年のご挨拶に代えさせて頂きます。



みなさまも来年が良い年でありますように・・・☆

                                                *end*


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

Chiho

久々にオカメちゃんたちの超アップのお顔を拝見できてよかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
素敵な1年になりますように☆
by Chiho (2011-12-31 16:11) 

youzi

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 昨年中は大変お世話になりました
 今年もよろしくお願いいたします
 2012年がよい年になりますように!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
by youzi (2012-01-01 23:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。