SSブログ

デジタルな命。 [日常]

 5556063.jpg

およそ5年かな?

大事に育ててたリヴリーのももちゃんが

先週とうとう命が尽きてしまいました。

ももちゃんが力尽きるのとアクセスするのと、ほんとにタッチの差。

インターネット上のペットではあるものの、

5年もするとホントの生き物ののように別れが悲しくなります。

また1から飼い直せばいいことだけど、

正直まだそんな気持ちになれない自分に戸惑い中な今日この頃を過ごしています。


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

Chiho

残念ですね・・・。
長いお付き合いだと愛着がわきますよね。
元気出してくださいね。。
by Chiho (2013-02-25 12:12) 

youzi

ちりめんさん、お久しぶりです。
ももちゃんが…。
お出かけ中が多かったけど、
時々島にいると、ニコッとした事を思い出します。

by youzi (2013-05-05 23:30) 

youzi

ちりめんさん、お元気ですか?
とても寒くなっていますね。
風邪にはお気を付けくださいね。
by youzi (2013-11-12 22:22) 

youzi

メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by youzi (2013-12-25 08:26) 

youzi

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(*^_^*)
by youzi (2013-12-31 23:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。