SSブログ

遅い年賀状に代えて。 [日常]

TS3E3565.JPG

先日ようやく(?)天気予報に雪マークがついた我が地元。
年々気温が上がっているような気がするなかで、
ちょっとホッとする一方、ちょっぴり「ヤダな…」なんて思うようになって、
年齢を感じてしまうこの頃…大変ご無沙汰しております、ちりめんです;



以前は雪が降るとその光景に興奮したのですが、
今は寒さがどうしても勝ってしまうようですガタ{{*_*}}ガタ

若さって振り返って初めて気付くものですね。どこかで売ってないかしら?^^;


寒さもこれからが本番。
体調には気をつけて乗り切っていきましょう♪o(^-^)○☆

             *end*


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

youzi

ちりめんさん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいします。
うちの方は雪が降ると言われながら、まだ降っていません。
小さい時は雪が降るのが楽しみでしたが、
今は通勤の電車に影響が出たりするので、
降っても積もらないで~と思います。
寒いので風邪にはお気を付けくださいね。
by youzi (2014-01-22 22:39) 

Chiho

お久しぶりです! 
若さが売っていたら、間違いなく買います!!( `ー´)ノ
寒さに負けず春が来るのを待ちましょう!!
by Chiho (2014-01-22 23:51) 

ちりめん

youziさん
コメントありがとうございます。
大変お久しぶりで申し訳ないです(汗

本当に…
電車だと時間の遅れで混雑し、さらに遅れと、遅れが遅れを呼ぶ時はさすがに運休してほしいと思ってしまいます;
天候による影響だと仕方ないものですが、やはり大変ですよね。


by ちりめん (2014-03-09 19:22) 

ちりめん

Chihoさん
コメントありがとうございます。
大変お久しぶりです;申し訳ないです;;

まだまだオカメたちもあったかいケージの外に出したら途端に膨らんでぷるぷるしてます。
春までもうちょっと彼らと一緒に寒がっていこうと思います。
by ちりめん (2014-03-09 19:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。