SSブログ

亜種、キスミミマキムクネ。 [日常]

そろそろ桜のつぼみが膨らんで、最低気温はまだマイナスを切ることがあるけれど、最高気温が徐々に上がっている今日この頃。
先日電気をつけていた寝室に外から虫が入り込んでいるのをみつけて、内心ちょっと焦り出したちりめんです。皆さんこんにちは。

あいつらが元気になる季節がまた廻って来ましたね!(ヤケ


さて今回もリヴリーの話題です。
ミミマキムクネ関連なのでつい筆を執り・・・じゃなくてキーボードを打ってしまいました。

しばらく留守にしている間、あの放送局、なくなっていたのですね。
残念だなーと思っていたらば、限定で放送局のリヴリーが配布されるとか。
若干長めの耳がかわいいな~とずっと思っていたので、
今回チャンスの神様の前髪を掴んでみようと目論見中です。

キャプチャ.JPG
(ブログ「リヴリー総合研究所「スタッフ日記」Ⅱ」より)

ほっぺにキスマークをつけたももちゃん、お目見えが楽しみだー♪

*end*

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

youzi

え~、亜種のリヴリー、とても可愛いですね。
ちょっとこの子に変身させようと思ってしまいますね。

by youzi (2014-03-14 22:26) 

ちりめん

youziさん
かわいいですよね^^
よかったらキスミミマキムクネのお仲間になりましょう♪
by ちりめん (2014-03-18 13:14) 

youzi

昨日、私もキスミミマキムケネに変身させました。
by youzi (2014-03-19 21:54) 

ちりめん

拝見しました!黄色の品のあるキスミミちゃん♪
長生きするといいですねー^^
by ちりめん (2014-03-23 17:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。