SSブログ
livly Island ブログトップ

12月島のレイアウト(最終回) [livly Island]

島JPG.JPG


師が走るというだけあるのか今月頭から死ぬほど忙しかったちりめんです。

おかげでゆっくりゆっくりももちゃんの記事をアップしていこうという予定が大狂いして今に至っています。がっかり。

さて、まもなくLivly Island サービス終了です。 色々、残しました、ギリギリですが。

それをあげていく前にまずは島のレイアウトをば。



只今絶賛クリスマスシーズン、というかもうイヴなんですが、 それっぽく仕上げました。

ももちゃんもステルラという種類のリブリーに変身です。

他にもクリスマスらしい種類はいたのですが、 島のレイアウトと総合的にみて決めました。


サービス終了ということで運営さんも大盤振る舞いらしく、

レイアウトの途中で気づいたのですが、 本来有料サービス利用者の特権がユーザーすべてに適応されていて、 レイアウトに関して言えば、 アイテム所持枠、レイアウトのアイテム数やら、レイアウトでのアイテムの反転やらが解放され、 制限がなくなったことで色々飾りやすくはなったのですが、

これまでの貧乏性が抜けないのか、結局この体で収まった次第です。

せっかくなんだからもっと飾ればいいのにー。


ももちゃんにもクリスマスプレゼントがありました。

いつものようにお世話をしようと、エサタブを開くと見慣れないものが。

クリスマスケーキを模したエサが配布されていました。



クリスマスケーキ.JPG

ももちゃん、おいしいかい?




上記したように有料ユーザー特権が解放されていたので、せっかくなので色々見て回りました。

パキケフーズにマハラショップ、GLL城、、と自分の中で全盛期だった頃の記憶がよみがえる感じ。

たかがネットゲームだけど、結構遊んでたんだなーと懐かしかったです。


リヴリー性格診断室では改めて診断してみました。



性格診断室 カルテ.JPG


最後となる性格は「のんき」。 まるでどこかの飼い主のよう、、、、げほごほ、、

まあ寂しがり屋じゃなくてよかったです。

あとで、、というか長いので別記事になるかもしれませんが、リヴリーがサービス終了後どのようになるかも告知されているので、後ほど載せたいと思いますが、 飼い主としては安心な性格でした。



元祖リヴリー、ミューミューがいるトップ画面には来訪者が多く、結構重いのであまり行かないのですが、

久しぶりに訪れると終了に向けてメッセージがありました。


home.JPG

 

こんなの見ると寂しさが募ります。 否が応でも現実を感じますし。
















さてさて。

どうしようかなと思ったのですが、 前述していた、飼い主たちと別れた後のリヴリーがどうなるか、このまま続行して載せていこうと思います。

別記事にするより、まとめた方がいいかなと思いまして。

長くなりますがご興味のある方だけお付き合いいただければと。


結論から言いますと、「永久眠」という形になるようです。 運営さんが用意されたものを抜粋して載せていきます。



a story of livly Island 10.JPG


a story of livly Island 11.JPG


a story of livly Island 13.JPG


a story of livly Island 14.JPG


a story of livly Island 15.JPG



a story of livly Island 16.JPG


ヤプログの公式の方では、管理リヴリーたちの会話など、もっと色々あるのですが、それを載せだすと収拾つかないのでこれくらいにしておきますが、

見るほどに終了は残念だなと思ってしまいますね。

リヴリーたちが実際の実際はどうなるのか、、、まああまり考えたくはないですが、良い夢を見つつ、いつかどこかで復活してほしいなと願います。

サービス終了は26日の12:00なので、明日また一つ記事更新できるかな?

出来ずとも思い出は残して後日また更新するつもりです。


最後の最後にめいっぱいかわいがって、夢の国へ旅立っていってほしいと思います。


ではまた次記事にてお会いしたいと思います。

良いクリスマスをお過ごしください☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
livly Island ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。