SSブログ

あじさいと夏空の間に宛てて。 [日常]

皆様。




大変長らくお久しぶりにございます。

ちりめんにございます。




そろそろ忘れられてしまった?!方も多い頃にございましょう。





放りも放った約9か月。



そろそろ更新しないとこのままずっと過ぎてしまいそうなので、

簡単ではありますが、ちょこっとご挨拶に出てきました。



実をいうと、2月ごろから、携帯からのアクセスが原因不明でできなくなってしまい、

更新が滞ってしまったという理由があります。


パソコンはあるのですが、じっくり座って・・・となかなか時間をとれなくて、ここ2・3年はもっぱら携帯から更新といったスタイルでした。



それがどういうわけか、2月の始めごろに携帯の方のログイン画面が文字化けしちゃいまして、

ソネットさんのサポートに問い合わせても、「こっちでアクセスしてみたけれど、問題ないよ~。もうちょっと状況を詳しく教えてね~」ってメールが来たっきり、返信できていないまま・・・。






携帯がそろそろ古いのかな…機種変しようか…スマートフォンだとネットにつなげるからそっちがいいのか…?


なんて色々考えているこの頃でございます。









さてもう6月も終わり。

3.11に大震災および津波が起きてもう4か月目に入ろうとしていますね。

しかし未だに被災地の様子は瓦礫であふれている状態。

まるでそこだけ時間が遅々として進んでいないような、そこだけあの3月の頃に取り残されているような錯覚を覚えてしまう。

やれることは小さいけれど、少なくとも復興を果たすまで被災地や被災者の方々の状況に日々意識を向けていること、それが私にできる役割だと思ってます。

どうか、負けないでほしい。そう想いを寄せる日々です。


PAP_2213.jpg

 レディ:わたしたちもがんばっていきるよ!^^



 それではまた…。あまりタイムスリップしないといいな…^^;

                                                 *end*


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

youzi

こんにちは♫お久しぶりです。
レディちゃん、元気にしているのですね。
可愛い姿を見る事ができて、嬉しいです~(≧∀≦)
更新を楽しみにしています。
by youzi (2011-07-03 12:27) 

ちりめん

youziさん、いつもnice&コメントありがとうございます!
2人ともおかげさまで相変わらずです^^
ただ、そろそろ若さも落ち着いてくる頃ですので、
食べ過ぎがすぐ響くようで肝臓の調子がよくなくて、レディの方は通院中です^^;
その辺もまた更新したいと思ってます^^
by ちりめん (2011-07-16 18:58) 

youzi

こんばんは。
レディちゃん、お大事にしてくださいね。
よくなる事を祈っています。
by youzi (2011-07-23 00:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。