SSブログ

瞼を開けてまた閉じる。 [日常]

月2のブログレポートで、もう11年目になるというこのブログ。
ここ数年はすっかり放置してしまっている状態で、何を書いたらいいかと悩むちりめんです。お久しぶりです;

今回はトップに出る広告がうっとおしいのもあって、文字だけでちょっとだけ、の更新です。

日々の生活に追われると、ブログとかさっぱり手につかなくなるダメダメ人間ですが、
時々こちらにも顔を出しているうちのやんちゃ坊主とおてんば娘はしっかり元気ですよ^^
さすがにそろそろ老齢期に入ってきていますので、少し落ち着いてきた感じはあります。
なので体調管理と運動の加減は今まで以上に気を遣うようにしています。

オカメ族の寿命からして、長生きしてもらえるかどうか、これからが本番なので、
いつまでも元気に飼い主を足蹴にしてもらえるよう彼らに尽くしたいと思います^^


長生きといえば、
仮想世界で生きている相棒もけっこう長生き頑張っています。
サイドバーで紹介している仮想世界のお話です^^;初耳の方はそちらへ~^^

一度不幸にもお別れしてしまいましたが、再度引き取ってからは順調に継続中です。
こちらもお世話次第で長生きさせてあげられるので、色々無精者のちりめんですが、まめなお世話を心がけていこうと思います^^


なんだか、ただの抱負記事になった気がしないでもないですが、
今回は、これにて締めようと思います^^;
次はいつかなぁ~・・・(汗

それでは。。。´▽`)ノ~

                                                         *end*
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

春ぼらけ。今日の鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。