SSブログ

2007年最後のご挨拶。 [日常]

地元では、珍しく年末に雪になりました。

あんまり寒くてオカメちゃんのヒーターに当たろうとしたら思い切り威嚇されたちりめんです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ2007年も終わり。

今日の太陽はなんだか感慨深い光を放っておりました。

風も強いので太陽が出たり曇ったり。

皆様の一年はいかがでしたでしょうか。

私は10月当たりから加速度が増してこのブログも危機的状況になるほどな勢い。

来年はもっとマイペースで行きたいものです。

さて。

傍若無人な彼らにも挨拶してもらいましょう。

(手前:ウィット、奥:レディー)

ウィ:やほー。ことしはたいへんちりめんがおせわになりました。らいねんもよろしくしてやってくださいねー。

レ:くりすますぷれぜんと、やさいしかくれなかったのよね。しょうがつはイセエビでもふるまってもらおうかしら。

・・・。

以上!個性あふれるオカメたちのコメントでした!;;

まったく拙いブログではありますが、1年ご覧下さり本当にありがとうございました。

来年も彼らと3人4脚(?)でよたよたしながら、マイペースでやっていこうと思っています^^

皆様もどうぞ良いお年をお過ごしくださいませ☆

                                                  *end*


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

youzi

明けましておめでとうございます。

9月くらいから、ブログを始めて
niceをいただいたお一人目が
ちりめんさんでした。
自分のブログを見てくださる方がいるんだと
とても嬉しく思いました。

ちりめんさんのブログは妹と一緒に楽しみにしています。
ウィーくんとレディーちゃん、本当に可愛いですよね。

今年もよろしくお願いします。
by youzi (2008-01-01 20:48) 

平ちゃん

あけましておめでとうございます~(^ ^)丿
そして今年も宜しくです
結構鳥って雑食ですよね・・・・(汗)
by 平ちゃん (2008-01-01 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。